忍者ブログ

biba DIARY

2008.11.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたご村と太鼓の達人

今日はさっちゃんが夏期保育で幼稚園へ行きました。
夏期保育は3日間しかないのでバスは利用せず
徒歩通園にしました。
と言っても、自転車で送迎ですが
でも今日は旦那が午後からの出勤だったので
送迎は旦那が車でしてくれたので助かりました。

お迎えの時、ちょっと帰りが遅いな、、、と思ったら
大型家電店に寄ってきていました。
子供達の手にはそれぞれおもちゃが(^_^;)

さっちゃんは仮面ライダーのおもちゃです。

 


そしてまぁくんはWiiの『太鼓の達人』です。

 

父ちゃん、金使いすぎ
本当はまぁくん、Wiiモーションプラスを買ってもらおうとしたらしいのですが
在庫切れだったので、太鼓の達人をおねだりしたらしい。
って、値段違いすぎますから(-_-;)

自慢したかったまぁくんは、夕方お友達を連れてきました。
4時から姪っ子達と通信するって話しておいたのに
すっかり忘れていたようです。
でも、私の約束の方が優先なので
もちろん姪っ子達と通信して遊びましたよん

今日は姪っ子達の『ふたご村』にお邪魔しました。
関所のデザインは同じだったけど
地形はぜんぜん違くて面白かったです。
住人に挨拶して回ったけど
3人ぐらいは私の村にいたことのある住人だったのでがっくし。
もっと新しいキャラに会いたかったな・・・。

今回は宝探しと、釣り勝負と着せ替えをして遊びました。
宝探しは、ちょっと宝を多く埋めすぎたようで
姪っ子達は途中でギブアップ。
後で残りのお宝は探してもらうことにしました。
釣り勝負は、姪っ子達の方が勝ちました。
もうちょっと海で粘ればよかったわ

姪っ子達は『街へいこうよどうぶつの森』を始めたばかりなので
たぬきちの店もまだ商店です。
記念に店の前でパチリ

fd3f0a9f.jpeg
さすがに2日目となるとやることも尽きてきて
姪っ子達も飽きたようで、予告もなしにおひらきとなりました(笑)

村に風車や灯台があると、それに登れる裏技があるそうなので
頑張ってお金を村に寄付して、風車か灯台建てるぞー

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[08/15 ぱふ]
[08/08 ビバ]
[08/06 ぱふ]
[06/29 ようこ]
[06/25 ぱふ]

最新TB

プロフィール

HN:
ビバ
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/06/05
職業:
専業主婦

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- biba DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ