忍者ブログ

biba DIARY

2008.11.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな女優さん

私の最近お気に入りの女優さんは『綾瀬はるかちゃん』です。
はるかちゃんがテレビドラマで注目され始めた当初は
どちらかと言えばあまり好きな女優さんではありませんでした。
役柄が、薄幸の少女とかが多かったからかもしれません。
でも『鹿男あおによし』を観てからファンになりました。
役者さんて、ドラマなどの役柄で印象変わりますよね。

それで、過去にもそういう女優さんいたなぁ、、、と思い出しました。
深津絵里ちゃんです。
今は大好きな女優さんですが昔はそうでもなかったんですよね。
髪の毛をベリーショートにしていた時代
ヘアカタログに『ベリーショートは色んなアレンジが出来るから好きだ』
と言うようなコメントが載っていて
『髪の毛が長いほうが色んなアレンジできるんじゃないの?』
なんて、思ってたりして(笑)

それがドラマ『最高の片思い』でヒロイン役をしたときは髪がロングになっていて
役もとても可愛らしく好きになったんですよね。
彼女が主演の「きらきらひかる」「カバチタレ!」 「恋ノチカラ」は大好きなドラマです。

などと、好きな女優さんのことを考えていたら
私が好きな女優さんの共通点が分かりました。
『声が可愛い』女優さんが多いなと(~_~;)
自分に無いものを求めてしまうのね~(笑)


最近DVDで借りて観た『僕の彼女はサイボーグ』は監督が韓国の方なので
役者さんや場所は日本ですが、なんとなく韓国の香りがします。
映画の内容は一般的には、かなり不評みたいですが
私は韓ドラ好きだし、主役の綾瀬はるかちゃんがとっても綺麗で可愛く撮れていたので
楽しめましたよ(*^。^*)

 
『雨鱒の川 ファースト・ラブ』も借りて観ました。
こちらは玉木宏くんと綾瀬はるかちゃんのラブストーリーということで
期待して観ていたら、お話しの半分以上が子供時代で
お母さん役の中谷美紀ちゃんが主役?といった感じでした。
子役の子は可愛らしく、風景もとても綺麗で良かったけど
肝心の2人の出番が少ないような・・・
2人のラブストーリーを期待している人には不満が残る内容かもしれませんね。

綾瀬はるかちゃん主演のドラマ『ホタルノヒカリ』は観ていないのですが
面白そうなので今度借りて観るぞ~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[08/15 ぱふ]
[08/08 ビバ]
[08/06 ぱふ]
[06/29 ようこ]
[06/25 ぱふ]

最新TB

プロフィール

HN:
ビバ
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/06/05
職業:
専業主婦

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- biba DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ