忍者ブログ

biba DIARY

2008.11.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁくんの修学旅行

先日、まぁくんは修学旅行で京都、奈良へ
行ってきました。

初日からやらかしている、まぁくん( ˊᵕˋ ;)
集合場所まで旦那の車で行ったのですが
カギを忘れて取りに戻ってきて
集合時間がギリギリになって焦ったらしく
車の中にお菓子を忘れて行った……
カギは前日に送った荷物の
キャリーバッグのカギも付いてたから
忘れてたら着替えも何も出せなかったから
気づいて良かったけどね(苦笑)

修学旅行はそこそこ楽しかったようです(,,・ω・,,)
お土産を色々と買ってきたけど
セレクトがイマイチ(--;)

で、期待を裏切らない
まぁくんの自分のお土産はコチラ↓



弥勒菩薩と千両箱の貯金箱(笑)
女子はこんなの絶対選ばないよね
さすが中学男子!

弥勒菩薩は最終日に買ったらしいのだが
何故か弥勒菩薩が友達と気になって
いつの間にか弥勒菩薩巡りをしてたらしい(笑)
最初見つけたお店では千円以上してたのが
最終的には550円のお店を見つけ
運命を感じたのか、友達と一緒に買ったそうです(゚m゚*)プッ

私の予想では金閣寺の模型か
金閣寺の盾みたいなのを買うのでは
なんて思ってたけど菩薩買うとは
私へのお土産じゃなくて
本当に良かったぁ(๑¯ω¯๑)

修学旅行ではカバン
キャリーバッグを持って行くと言うので
思い切って買いました!



当初は家にあるキャリーバッグを使うと
まぁくんは言ってたけど
私が昔、通販のオマケで貰ったやつで
小ぶりでしかも、車輪が小さく
直ぐ壊れそうだったので間際に
近くのショッピングモールで買いました。

私が行ったお店では
同じ大きさのものは大体8千円前後だったのだけど
何となくデザインが気に入って少し高かったけど
コールマンのキャリーバッグを買ってしまった(´∀`*)ウフフ
でも、相場はもっと安かったらしく
まぁくんは値段を聞かれ1万以上するとは
言えなかったらしい……

ネットで見たら確かに相場は安かった∑( ̄Д ̄;)ガーン
いっ、いいもん!
気に入ったから買ったんだし
同じの持っている人少ないから
間違えないしね~
……(o´д`o)






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お土産選び

お土産は木刀と
「京都」と書いてある提灯だと思ったんだけど
違ったかぁ~(笑)

それにしても弥勒菩薩を選ぶって・・・(´m`)クスクス

今時の中学生の女子は何を買うのかな?
あぶらとり紙とか
西陣織のがま口とかを買うんだろうか(笑)
  • from ぱふ :
  • 2015/06/02 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:お土産選び

>ぱふ

木刀はダメだと前もって言っておいた(๑¯ω¯๑)
提灯は気がつかなかったのかも(笑)

弥勒菩薩と貯金箱の他に
御守りも買ってきてた。
まともなお土産だったから載せなかったけど(゚m゚*)

確かに、今時の女子は何買うのかね!
ていうか、自分は何を買ったのか
全然思い出せない( ˊᵕˋ ;)
  • from ビバ :
  • 2015/06/02 (22:40)

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[08/15 ぱふ]
[08/08 ビバ]
[08/06 ぱふ]
[06/29 ようこ]
[06/25 ぱふ]

最新TB

プロフィール

HN:
ビバ
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/06/05
職業:
専業主婦

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- biba DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ