忍者ブログ

biba DIARY

2008.11.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新スマホ♪

最近、スマホの充電が接触が悪いのか
上手く出来なかったり
画面の右上に少しヒビが入ってしまったのと
前から充電がすぐ切れてしまうのが嫌だったので
新しいスマホにしたかった私(´-ω-`)

そんな時にauからスマホの機種変更の
ダイレクトメールが来て
今、使用している機種の最新の物へ
機種変更すると割引になるクーポンが
使えると言うので
近くの大型家電店でも使えるか
月曜日に確認してきました。

後、電話の契約者が旦那なので
私だけで契約出来るよう委任状も貰ってきて
尚且つ、商品も取り置きしてもらいました(^-^)v

そして今日、新しいスマホを買って来ました~♪

LG の『isai vivid 』です!



まだ慣れてないので使いづらい(^_^;)
電源と音量のボタンが背面にあるので
とても違和感が...

でもカメラが性能良さそうだし
これから使うの楽しみです(^∇^)

その前に色々設定しないと‼
機種変更はアプリのデータ引き継ぎとか
色々面倒なのよね~

LINEは今までのトークが消え
メールも送受信のデータが移行出来ず
振り分けていたメールのフォルダも
また作らないと(´ω`)









PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

新スマホ

携帯もスマホも新しくすると嬉しいけど
慣れるまでが大変よね(^_^;)
それにデータの引継ぎも面倒だし。

それよりも、LGにしたんだ!(笑)

私は韓国製の家電や電気商品は
全く信用できないので絶対買わないけど
ビバは気にしない派?(笑)
  • from ぱふ :
  • 2015/06/25 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:新スマホ

>ぱふ

データ引き継ぎも終わり
スマホは落ち着いたけど
ネットもauひかりにするから
その切り替えの手続きが面倒くさい(;´Д`)

LGにしたのは前の機種を選ぶ時
販売員に薦められて
韓国製だとよく知らずに購入
使用してて特に問題なかったから
今回安くなることもあり引き続きLGにしちゃった
中国製よりは信用ある(笑)


  • from ビバ :
  • 2015/07/01 (10:11)

無題

おNEWは良いよねぇ
でも、最初は設定だの、データの引継ぎなどが面倒なのがちょっとね

色はホワイトにしたの?
だとしたら、私とお仲間ね
慣れるまで大変だろうけど、頑張って使いこなしてね!
  • from ようこ :
  • 2015/06/29 (02:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ようちゃん

スマホを新しくするのは良いけど
データの引き継ぎがねぇ…
もっと簡単に引き継ぎ出来れば良いのにね(●`・3・)

色はホワイトよん♪。.:*・゜
カバー付けるから
色つきスマホだと
カバーが色々選べないしね

とりあえずデータの引き継ぎも終わり
それなりに使えるようになったよ(*^.^*)

  • from ビバ :
  • 2015/07/01 (10:24)

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[08/15 ぱふ]
[08/08 ビバ]
[08/06 ぱふ]
[06/29 ようこ]
[06/25 ぱふ]

最新TB

プロフィール

HN:
ビバ
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/06/05
職業:
専業主婦

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- biba DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ