忍者ブログ

biba DIARY

2008.11.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお引越し

今まで使っていたブログは、動画をUPするのに手間がかかるし
ブログのテンプレートも全く新しいものがUPされないので
こちらのブログにお引越しすることにしました
時間があれば自分でテンプレート作成したいな

と言うことで、ちょっと画像がちゃんとUP出来るかテストします。
081120.jpg


さっちゃんが、カールを食べていたときに発見した
カールおじさん(?)の形のカールです。
珍しいので写真に撮っておきました。

何とかUPできたかな
慣れるまで少し時間が掛かりそうですが頑張ります

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれ~!

ブログのお引越し、お疲れちゃん!
今まで慣れ親しんだ楽天ブログより、
いろいろとカスタマイズできる分、
面倒だけど、面白そうでしょ?(笑)

私は変なところで凝り性だから
好きなようにカスタマイズできる
忍者ブログは大好きなのよね(^^ゞ

慣れるまでは大変かもしれないけど
大丈夫、ビバなら直ぐにマスターできるよ♪

さっそくクリスマスの可愛いテンプレートにしたんだね!
ここのテンプレートは頻繁に新しいのがアップされるから
1週間に1度はチェックしてみると良いよ(^◇^)


  • from ぱふ :
  • 2008/11/21 (03:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:おつかれ~!

早々にお引越ししちゃいました(笑)
楽天ブログの方が簡単と言えば簡単だけど
それだけに、自分じゃカスタマイズしにくいんだよね。
なのに新しいテンプレートが全く更新されないなんて
怠慢だよ

私もやりだすと凝っちゃう方なので
ほどほどにカスタマイズできればなぁと思ってます。
でもまだ、ブログの設定などに四苦八苦してます

テンプレートはそんなに頻繁アップされているんだ~
自分でカスタマイズできるまでは色々試してみよっと
  • from ビバ :
  • 2008/11/21 (23:52)

引越ししたんだ!

ぱふお勧めの忍者ブログにお引越ししたんだね。
ちょっと面倒な所もあるみたいだけど、
ぱふも言っている通り、ビバなら大丈夫でしょう
頑張ってね~
  • from ようこ :
  • 2008/11/21 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:引越ししたんだ!

そうなの~
ぱふのブログを見て、いつもいいなぁって思っていたのよ
自分の好きなようにカスタマイズできるのは大変だけど魅力よね。
それに、テンプレートも豊富そうだし
まだ慣れるまで時間が掛かるかもしれないけど
頑張るわ~
  • from ビバ :
  • 2008/11/21 (23:58)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[08/15 ぱふ]
[08/08 ビバ]
[08/06 ぱふ]
[06/29 ようこ]
[06/25 ぱふ]

最新TB

プロフィール

HN:
ビバ
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/06/05
職業:
専業主婦

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- biba DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ